2011年01月25日

初めて博多座へ♪

昨日snowのちらつく中、博多座へ行ってきましたtrain

梨母から誘われて。いつもは梨母、梨母の姉と行くんですが、なぜか私と娘Iも一緒に。
理由を聞いたら「音楽が好きな娘Iが演歌を聴いたらどんな反応をするかみたいから」だってhappy01

初めて博多座へ♪

『博多座初夢公演坂本冬美と藤あや子』を観てきました。

第1部はシェイクスピアの十二夜をもとにした、『恋はいたずら』コメディータッチのお芝居でした。
綺麗でした。

第2部は歌謡ショー『冬美とあや子の麗しのショータイム』
お互いの歌を歌ったり、九州出身の方の歌を歌ったり、郷ひろみや松田聖子など。
note歌はもちろん、衣装も素晴らしかったですshineトークも楽しくて。


正直に書くと、行く前はあまり乗り気じゃなかったんです。。。
でもすっかり魅了されてしまいましたhappy01
娘Iも楽しかったみたいで、ほとんど知らない曲なのにしっかり手拍子して体を揺らしてましたnote
梨母はそれを見て満足そうでした。
楽しかったぁ。


今日は日常に戻り、梨の仕事をしました。
それにしても今年は雪が降りますね。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
誕生会
秋めいてきました
やっと咲いたリュウゼツラン
リュウゼツラン・・・2
リュウゼツラン
もうすぐ田植え
同じカテゴリー(その他)の記事
 稲刈り終了 (2012-10-15 22:46)
 降ったりやんだり・・・ (2012-07-06 15:11)
 なんと言っていいのやら・・・ (2012-02-13 09:05)
 あけましておめでとうございます (2012-01-07 10:39)
 あらかしコンサートへ行きます♪ (2011-11-25 14:58)
 誕生会 (2011-10-17 13:58)

Posted by 梨家族 at 23:28│Comments(2)その他
この記事へのコメント
はじめましてm(^^)m
私の母も先週観に行ったみたいです。楽しかったと話てました~
Posted by あんこ at 2011年01月26日 15:43
あんこさん
お母様も行かれたんですね。
楽しまれたみたいで♪
お芝居も歌も衣装も素晴らしくて、そしてトークもすごく楽しかったです。
Posted by 梨家族梨家族 at 2011年01月30日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。